MENU

Carruse

domingo, 8 de julio de 2018

domingo 8 de julio del 2018

今日も忙しいでした。一日で一個の従業しかなかったのにこんな忙しいです。問題はあの携帯電話。hwaweiは一番悪いブランドです。買わないでください。もうあの携帯電話はゴミです。もう直せない。今度携帯電話について考えってます。one plus が欲しいだけどメッチャたかいです。だからしばらく我慢します。今日の一番問題は時間が足りなかった。どうやればもっと時間が作れるの。時間を作れない。時間が変わらない。持ってる時間しかない。からこれから6時間しか眠れない。毎日同じ時間起きます。午前5時だから夜の11時に眠らなければならない。