MENU

Carruse

domingo, 1 de julio de 2018

今月の解析

今月色々な恐ろしいことがありました。s1に戻りました。そこで大変な内容がありました。仕事の量また増えました。しばらく初めてまた彼女と喧嘩がありました。今月はチャレンジだった。でまたもっと厳しくなります。でいつも思うのはどうしてたばこを吸わない映画見に行かない外食あまりしないお金がいつも厳しいかな。だから今月からもお金の管理をやり始めた。お金を使わないようにしってる。健康的にはあまり良くなかった。天気が嫌いし。体が痛かった。特に腰と足。運動をもい一回やりはじめた。このブログを継続が出来ました。歴史の話題たくさん含めった。
新しい🏠を見に行きましたあまり良くなかった。遠かった。性格についてあまり勉強出来なかった。道徳をもっと深く勉強したかった。