MENU

Carruse

lunes, 18 de junio de 2018

Lunes 17 de junio del 2018

今日は月曜日でした。目が覚めるのはちょっと難しいでした。コーヒーを作りました。制服をバッグに入れた。いつも他のバスト勘違いする。637に仕事に到着しました。トイレに行って着替えって仕事をやり始めました。忙しいだと時間の立つのは早すぎる。一所懸命頑張ってるけど中々全部まだ出来ない。先には工場の通訳をやりました。みんな仲良くやってる。その次あの方の通訳として入っただけど今日何かの問題で面白い翻訳をやらせたいつも面白いだけどね。その後大会の話を通訳しました。いろいろ学びなした。なぜ練習をやるときにはちゃんと出来るけど本番が来るときにはそんなにできないでしょうか。ライン見に行ったりプロジェクトをやったりしていました。全部の思いをここの中に入れたいだけどできない十分の時間がありません。時間を作れると言う人もいるけどそんなことないですよ。時間を作れないのよ。だからどうやればもっとこの日記を書けますか。
それをこれから調べます。Today I got the dog really hard, I think I almost kill him