MENU

Carruse

domingo, 30 de mayo de 2021

穏やかな時代

まだ眠っている町を抜け出して駈け出すスニーカー おだやかでなけりゃ残れない時代少し抜け出して

まだ眠っている町を抜け出して駈け出すスニーカー おだやかでなけりゃ残れない時代少し抜け出して きのう産まれた獣たちもう目を開けて歩き出すよ 駅は部屋のドア 開ければそこから始まるよレールウ エイ

おだやかな時代 鳴かない獣が好まれる時代 標識に埋もれて僕は愛にさえ辿り着けない 目をこらしても霧の中レールの先は見えないけど 止まり方しか習わなかった町の溜息を僕は聞いている

毎日 Broken my heart 声もたてずに

毎日 Broken my heart 傷ついていた

毎日 Broken my heart 声もたてずに 毎日 Broken my heart 傷ついていた