MENU

Carruse

sábado, 20 de febrero de 2021

Music Poison GTO

Poison GTO

いつまても信じていたい 
最後まで思い續けたい
 自分は生きる意味があるはずと
 冷めた目で笑いかけてる
 魂を侵された奴 淚を流す痛みはあるのかい
 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON 俺は俺をだますことなく生きてゆく
 OH OH まっすぐ向きあう現實に 誇りを持つために 
戰う事も必要なのさ 階段にすわりこんで 終らない夢の話を 夜が明けるまで語り續けてた さりげなく季節は變わり 無意識に視線を落とし 流される事に慣れてゆくのか 小さな夢も見れないこんな世の中じゃ POISON 自分らしさずっといつでも好きでいたい OH OH 自由に生きてく日を 大切にしたいから 行きたい道を今步きだす 汙い噓や言葉で操られたくない POISON 素直な氣持ちから目をそらしたくない 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON 俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH まっすぐ向きあう現實に 誇りを持つために 戰う事も必要なのさ